❤︎わりと物好きな元クラスメイト❤︎ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

昨日は私の黒歴史の1つである高校のクラスメイトと久しぶりに会った!!

友達がいなくて、
たまに登校しても休み時間はいつも1人で、
授業中は教科書も出さずに寝るか本を読んで過ごし…もやもや
粋がってた頃だから教師とのケンカの記憶くらいしかない高校時代アセアセ

(辞めたいと思っていたけど、大検をとる意志の強さはないだろうと自分でも解っていたから辞めることも出来ず…日々悶々としてたようなタラー)

そんな私のことが気になっていたとかで、
ある時に話しかけられたんだよね!
今思うとなかなかチャレンジャー笑
そして、なかなか物好きだわね笑

それからも度々話しかけてくれ、
本の話・音楽の話・絵画の話をよくしたな星
昨日もそんな話題が中心だったけどニコニコ
彼女はマニアックなのが好きだから、
新鮮な情報で聞いてると楽しいんだよね!!

日本酒が好きだというから和食系のお店で、
ビールの🍺後はひたすら日本酒🍶照れ
調子に乗ったらヤバイなぁ…と思いつつ雷
飲んでてもあちこち痛かったから、
早いとこ酔っ払ってしまえの気分にてへぺろ

長野のお土産をもらったんだけど、
確か高校の時も長野のお土産あげたねって言われてうずまき
修学旅行に行かなかった記憶がカムバック笑
確か集団行動なんて御免だと休んだのてへぺろ

呑んで食べてカラオケしてスッキリ音符
{9094422A-B69F-4333-A1CF-773C01B5747A}


それなのに…
心は苦しくて曇天で、ちっとも晴れないのはどうしてなんだろう??




にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村