♡水平線デブ真っしぐら♡ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

ここ最近の中でも金曜日は食べ過ぎもいいとこだわ

まずはいつもの小料理屋さん○文で
美味しいお料理をモリモリ食べ
赤霧島をガブガブ飲み
(K子が飲み過ぎちゃうからボトルはすぐに空っぽそして新しいのを先生におねだり)

二軒目は女友達と2人で前から気になってた巣鴨の“やきそばーHIT”にようやく行った
飲み仲間のみんなは1度は絶対に行ってるのよね
私はTVでやってた定番のあんかけ焼そばを、
{FA0AFEA4-5767-4766-9E7F-3581FB8EDD86:01}

彼女は割と好きだという味噌ラーメンを、
{5D97EB76-A7F0-4B8C-81BD-308D9E248624:01}
半分こして食べた

あんかけ焼そばが美味しくて、
飲んで食べての後にバクバク食べてしまった…
黒霧島を飲みながら…

三軒目にちょっと前までしょっちゅう行ってたワインバーで久しぶりのスパークリングワインを愉しむ

お腹いっぱい過ぎるし、
お腹は膨らみきって完全に妊婦

にも関わらず酔っ払いの三十路女2人は甘い物を求め、ギャーギャー騒ぎながらコンビニへ
アイスとミルクレープとチョコを買うというフルコースぶり

デザートまで平らげ、割とすぐに、
ラブラブモード全開で2人仲良く寝てしまいましたとさ

女友達とお泊まりデートってやっぱり楽しくてしょうがないっっ
幸せな時間だったなぁ…