♡那須近辺の観光名所めぐり♡ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

眠い目をこすり、朝ごはんを軽ーく食べ、支度して観光へ

栃木県はおじいちゃん・おばあちゃんが居たからよく行ったし、
日光は修学旅行の定番だし、
とか思うけどまだまだ行ってないスポットがあるある

まずは、回顧(みかえり)の滝
散策コースじゃないせいか滝が遠く、
ん?これ?みたいな

{978BD4D6-F2AC-4FD7-8F90-854A6647720D:01}

そして、回顧(みかえり)の吊橋
景色は綺麗だけど、なかなか揺れる吊橋だったり
何気にスリル満点

{BD341666-4A68-40B3-9D35-EE151003073C:01}

次は南ヶ丘牧場へ
もちろん
ソフトクリーム食べましたよぉ

{AA9AE0CA-65D2-4AB0-8CB9-8C88D02DFB51:01}

馬にアルパカに、羊
マスだのチョウザメだの
色んなのいるのは嬉しいけど臭い

{8CFB379F-1334-4DA0-997B-094EBA55A7B2:01}

私はうさんぽにトライしました
うさちゃんにリードをつけてお散歩する
ってゆうなんとも可哀想なイベント

でもでも
ふわふわでモコモコであったかくて
言うこと聞かないけど可愛くてたまらなかった~
動物はやっぱり癒される…



そんなこんなであっという間の1泊2日の温泉旅行でした
数年前に家族で行けるのはあと何回かしら…なんて言いながら、まだ嫁にいけてない笑