♡お祭り女♡ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

土曜日はお客様の町内のお祭りに行って来ましたぁぁ

吉原神社のお祭り

アノ吉原です

3年目にしてようやくお祭りの空気感に溶け込み慣れてきた感じ

今年は同僚にお衣装?お着物?を借りて、
頭はおだんごにしてもらって、
割とポイ格好をしてみた

足袋はサイズの問題で借りれず、
社長にお店を案内してもらい、
なんと靴下と足袋を買ってくれた

やっぱり格好は大事
何事もカッコから入る私としては、
だいぶテンションが上がりました

14時半から参加して20時まで…
暑くて汗かいてはビールを飲み、
神輿を担いではビールを飲み、

シャワーを浴びたかのごとく、
身体中に大量の汗をかき、
それ以上のアルコールを摂取した

ちびっ子の私はお神輿が肩に届かず、
ちょっと不恰好

でもでも、
本当に楽しくて楽しくて
キャーキャーキャーキャーはしゃいでました

今からすでに来年が楽しみ…笑
自前でフル装備するんだ




筋肉痛で身体中痛すぎる……

{95025F90-A812-47E2-A2CC-0C736BE9F338:01}