♡はぁ…♡ | 線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症などの難病で闘病生活だけど、愛犬のキャバリアに癒される文学好きな私の日常

線維筋痛症と掌蹠膿疱症性骨関節炎で闘病中。全身の激痛と猛烈な疲労感・倦怠感。
混合型頭痛、レストレスレッグス症候群…etc。
それでも私らしくありたい、そんな闘病日記です‼︎
愛犬に癒されたり。
時々、詩を書いています!!

試験勉強からしばし解放~
これでまた好きなだけ本が読める~

試験2ヶ月前くらいから大好きな小説ではなく、参考書を持ち歩いていたのです

資格や検定の3級ってちょっと頑張れば受かったりします…よね…
ところが、2級になるとなかなか手強いような…
そんな気がしてなりません

FPは学科と実技
自己採点の結果、配点次第では実技がもしかしたら合格するかも
といった具合です
もっと勉強して出直さないとなぁ

でも次は秘書検定準1級を受けよ
これは仕事で必要というわけではないけど、何となく欲しくなった

とはいえ、仕事に追われる毎日だからそんな余裕ないかもだけど…