PAやらせていただきました。

実に1年半ぶり!

こんなに難しかったかなと悪戦苦闘いたしましたあせる

脚本の藤森一朗さん、
演出の野地伸吾さん、
振付のshi-showさん、

制作に入ってくださいましたたかはらしゅんじさん、今田尚志さん、及びエアースタジオの皆さま、

出演者の今泉愛香さん、伊東瑛留さん、田中杏樹さん、城戸内アカリさん、長谷川想乃さん、瑠衣さん、川本樹さん、菜月翔さん、磯野亘さん、清川悠花さん、朋香さん、翼音るなさん、山口夕稀南さん、瀬戸ほとりさん、大西佐依さん、市川椋介さん、吉田共朗さん、植田大貴さん、佐藤夢来さん、室月彩花さん、宮内愛佳さん、生山璃衣名さん、横田舞さん、羽鳥里穂さん、菊田彩斗さん、佐藤遼河さん、道邊結友さん、

そして劇場まで足を運んでくださいました皆さま、

誠にありがとうございましたビックリマーク

拙いPAで、迷惑かけっぱなしでしたが、受け入れてくださいまして本当にありがとうございました。

それとね、劇場のAガレージさんが7月で最後ということでしてね。

思えばアクアスタジオ時代から14年ですか。
いろんな局面でお世話になった劇場さんでしたので、最後に関われて良かったなと思う次第でございます。
本当にお世話になりました。

私はまだもうちょっと続けていくつもりなので、語り継いでいければな〜なんて。

そんなわけで、またどこかでお会いしましょうビックリマーク

GO,JET!GO!GO!ZERO誠にありがとうございました!!