『GO,JET!GO!GO!vol.1〜I LOVE YOUが言えなくて〜』

全公演終了いたしました。

脚本の藤森一朗さん、
演出の天野尺さん、ルーシー大原くんさん、
音響・照明を務めてくださいました野口量平さん、
及び、本公演に関わってくださいましたスタッフの皆さま、

共演者の矢本凪紗さん、木下理華子さん、大澤洸香さん、坂崎絵理さん、阿部穂乃香さん、あべ藍さん、小野俊介さん、久保田晃洋さん、夏乃祭さん、日実香さん、初咲里奈さん、森わかなさん、大島アンジェリーさん、西倉沙梨さん、佐野義宗さん、鈴木真司さん、松原夢結さん、花岡樹季さん、のがみけーこさん、円城寺なごみさん、緒方義久さん、永松康志さん、

そして何より、ご観劇いただきました皆さま、

誠にありがとうございました!!

おかげさまで最終日まで走りきることができましたビックリマーク

シリーズを遡ってやるっていうのは難しいものですね汗
前回、そういうものだと思ってやっていたものとまた違ったりして、いろいろな発見がありました。

これをキッカケにまた成長できればな〜と思いますねビックリマーク

あ、映像の配信はまだ視聴可能期間がありますので、そちらもよろしくお願いいたしますビックリマーク

この度は

『GO,JET!GO!GO!vol.1〜I LOVE YOUが言えなくて〜』誠にありがとうございました!!


A班 マスター役

安達慶幸