舞台『MOTEL』
全公演、無事終了いたしましたビックリマーク

主宰のYellow Jam Galleryさん、
脚本原作の神威杏次さん、
演出の重井貢治さん、

照明の岩下由治さんと㈱ルポの皆さま、
音響の浜田昌一さんと㈱エス・シー・アライアンスの皆さま、
舞台美術と舞台監督のはじり孝奈さんと、obbligatoの皆さま、
宣伝美術の日向時さん、
制作のVACAR ENTERTAINMENTの皆さま、

劇場の武蔵野芸能劇場さま、

共演者の森脇和成さん、白倉裕二さん、橋本智恵子さん、大勝かおりさん、寺門祐介さん、目黒亮平さん、杉本佳毅さん、小山未結さん、神木彩良さん、美澄衿依さん、樹廉次郎さん、山梨谷梨さん、松本和みさん、小野寺博さん、原弘さん、柳井景伊さん、久永廣士さん、高木薫さん、

そして、ご来場いただきました皆さま、

誠にありがとうございました!!

はじめましての団体さんでしたが、おかげさまで稽古から本番まで楽しんでやらせていただきましたビックリマーク

最近では珍しく年上の方が多くて、いっぱい勉強させていただき、ありがたい限りです。

ちなみに舞台上にから見える部分ではわからないかもしれないですが、楽屋はめっちゃやかましいおもしろいです。
稽古が始まった2ヶ月前には、本番中こうなるとは想像もしなかったですよ(笑)

新しい出会いと、新しい人生の1ページに感謝したいと思います!!

そんなワケで、改めまして

舞台『MOTEL』
誠にありがとうございました!!

勇治役、安達慶幸