今年も終わりますね。


コロナの緊急事態も終わって、ようやく普通の生活が戻ってきましたね。


長かった…

長かったよ…


だんだんとね、お芝居もコロナ前の形が取り戻せてきたりして、日常ってもののありがたさを痛感しましたよね今年は。


そんな中、今年は4本の作品に使っていただきましたとさ。


1月は『六畳一間で愛してる』

以前出演したときと同じ役で出演したってのに、その記憶が全く無いという、信じられないような現象を体験しましたあせる
ヤバいよね正直。

キャパオーバーが過ぎると記憶に障害が出ますので、皆さまもお気をつけください…

3月は『Legend〜風のなかの塵〜』

こちらは13年ぶりの出演でした。
なぜかこっちは、前回やった役のセリフとかバッチリ覚えてるんだよコレがあせる
ワケが分からないよ…

実は大好きな作品ですのでね、また機会があったらやりたいな〜と。

4月〜5月にかけては『濡れた音色に、またあした』

あの時期、謎に寒かったんよね雪
今冬は暖かい日が続くのに、なんだったんですかねアレは?

2方向が客席って珍しい作りの舞台で、演る側としても新鮮で面白かったです。

んで、しばらく空いてからの11月は『GO,JET!GO!GO!vol.7〜そんなヒロシに騙されて〜』

シリーズものって難しいねあせる
ここまでに6作品あってってバックボーンがワタシには無いもんですからね。
敢えて過去作の流れを入れないでおこうと思ったんだけど、それで成立してたんかな?

勉強にはなったけど、シリーズものの途中参戦は控えようと思いましたとさ。



そんなこんなな4作品でしたけど、新しい出会いとかもいっぱいあって、なんだかんだ楽しかったですね。

来年はどんな出会いがあるんだろうかと今からワクワクしております。
1月にはまた舞台出演しますしねビックリマーク

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さま、良いお年を!

2023年大晦日

安達慶幸