『GO,JET!GO!GO!vol.7〜そんなヒロシに騙されて〜』

全公演終了いたしました。

脚本の藤森一朗さん、
演出・出演のルーシー大原くんさん、天野尺さん、沢木まこさん、

音響、照明を務めてくださいました石倉瑞樹さん、
及び、本公演のスタッフを務めてくださいました皆さま、

共演者の矢本凪紗さん、木下理華子さん、朝長ゆきのさん、山本佳奈さん、大澤洸香さん、髙柳良介さん、クボダイゴさん、タカフジチヒロさん、さとう愛理さん、関谷朋の花さん、三澄彩乃さん、古町圭市さん、本多龍之介さん、後藤史雄さん、志村ひかるさん、花海杏奈さん、初咲里奈さん、関田まひろさん、阿部穂乃香さん、市来流星さん、浜田敬史さん、しばい屋あっちゃんさん、萩原淳一さん、

そしてなにより、劇場まで足を運んでくださいました皆さま、

誠にありがとうございました!!


まさかシリーズも7作目になってからの初出演になるとは夢にも思いませんでした。
それまでの流れとかぜんぜんわかってなかったからね汗

しかし、そういった感じでも学びはそこかしこにあったもので、まあいい勉強になりましたよ本当に。
なにげにこういうコメディ全振りみたいな役も久しぶりでしたしね。
コメディ難しいんだよ…

あとね、半年ぶりの舞台でしたけど、思ってたより自身が錆びついてなくて良かったです。
怖かったんですよ最初はマジで…


そういえば、50年代オールディーズみたいなコンセプトのBARみたいなのに、ボクの衣装はChildren of Bodomでした。
まあ、好きだからね。しょうがないね。

そんなわけで改めまして、

『GO,JET!GO!GO!vol.7〜そんなヒロシに騙されて〜』
誠にありがとうございました!!

C班 マスター役
安達慶幸