肌のトラブルを改善し、 老化し始めたお顔を 若々しい印象にしたいあなたへ。③ | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

肌のトラブルを改善し、 老化し始めたお顔を 若々しい印象にしたいあなたへ。③

こんにちはこんばんは

CUT HOUSE K-CLUB

シェービスト はるみ です。

肌のトラブルを改善し、  

老化し始めたお顔を  

若々しい印象にしたいあなたへ。

話の続きで、

 

 

 

お顔の肌は、

身体の疲れからくる疲労が、

顔の表情筋に表れ、

血行不良となり、栄養が充分に

届かない状態になり

「くすみ」「たるみ」「しわ」となる。

話の続きです。

 

 

 

身体の疲れからきた顔のコリのツボを押し、

刺激をすると、ツボと繋がっている臓器が

活発に動きだします。

 

そうすると、

身体の血行が良くなり、

蓄積された老廃物が血液に乗って排出され、

身体の緊張も和らぎ、

 

不調が整えられ始めると、

身体の状態も回復に向かい始めるのです。

 

身体の状態が回復に向かうと

顔の凝りが解消され始める、

 

顔の筋肉の状態が整い、

肌の状態が良くなり、

 

シワが無くなり始め、たるみが無くなり、

肌の透明感が出てきて

小顔の効果も期待でるのです。

 

時間がかかるように見えますが、

早い人だと当日に感じられます。

 

 

 

これが、

人間の体質で身体の原理なのです。

 

 

 

疲労が溜まり、

血行不良になった顔の表情筋は

人の力を借りて動かさなければ

動きません。

 

悲しい事に年を重ねると、

身体の筋肉も

顔の筋肉も

衰えが出てきます。

 

そこで、ダイエットをしよう! 

体型をキープしよう!  と 思い、

 

身体を動かしたり、

筋トレしたり 身体を動かそう

などと思いますが、

 

「自分で体を動かすのが大変だなあ!」

などと思ったことはないでしょうか?

 

できる事なら

 「人にやってもらいたいなあ!」と

考えたことはないでしょうか?

 

身体の筋トレのお手伝いはできませんが、

 

お顔の筋肉トレーニングの

お手伝いはできますよ。

 

お顔の筋肉トレーニングと言っても

 

K-CLUBがお手伝いするのは

「顔ツボ筋膜マッサージ」 なんですけどね!

 

 

K-CLUBが施術する

「顔ツボ筋膜マッサージ」は、

 

筋膜を引きはがし、

リンパの流れに沿って

正しく筋肉を動かすマッサージで、

 

表情筋をほぐし、筋膜リリースをし、

血行不良を解消する

 

顔の気になる部位を整え、身体を整える

「顔ツボ筋膜マッサージ」なのです。

 

 

 

顔の表情筋がほぐれ、

リンパが流れはじめると、

目はすっきり、口角もキュッと上がり、

驚くほど顔の印象が変わり始めます。

 

1回だけでもむくみが解消して、

フェイスラインの変化が実感できます。

 

 

 

顔を改善すると言われている

「顔ツボ筋膜マッサージ」

 

一度お試しあれ。。。

 

 

 

 

顔を改善すると言われている「顔ツボ筋膜マッサージ」

一度お試しあれ。。。