ダンディーオヤジになるなら、寝癖はポマードで整えるのだぜ。 | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

ダンディーオヤジになるなら、寝癖はポマードで整えるのだぜ。

CUT HOUSE K-CLUBに

ご来店いただき

ありがとうございます。

ダンディーなオヤジになる為の

情報をK-CLUBから

お届けしますね。

K-CLUBが考えている

「ダンディーおやじ」とは、

「身だしなみと健康」の

ことを感えて

「家族や友人を愛し」

「会社や社会の人との交流」が

できて そして、

「趣味趣向、遊び」に時間を

費やすことのできる!

その人が

「ダンディーおやじ」なのです。

――――――――――――――

ダンディーオヤジは一つのことしか

できないタイプみたいだな!


草野球チームのT-シャツの

デザインをしていたら、


投稿のことを忘れてしまってたぜ!




お客さんが、


「朝シャン派ですが、本当のところ、

シャンプーは朝と夜どっちがいいの??」

と聞かれました。


夜きちんと洗い、乾かしてから

寝ましょう。

頭皮を清潔に保つためにも、

1日の汚れや汗、整髪剤を


洗い落すことが大切なので

“夜シャン”をお勧めします。

もちろん朝晩使っても大丈夫ですが、

朝シャンの場合、頭皮を整える成分や

髪のハリコシを与える成分を


含んだシャンプーが良いでしょう。

ダンディーおやじになるには、

清潔感が必要です。


成分の良いシャンプーを使い

ダンディーおやじに仕上げましょうね。

K-CLUBで

「かっこいい髪形」には

できても体型は管理できません。

体調管理は自分でしてね!

そして、

一緒に「ダンディーオヤジ」に

仕上げていきましょうね!!