ダンディーオヤジはパーマ液なんて気にしないぜ! | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

ダンディーオヤジはパーマ液なんて気にしないぜ!

CUT HOUSE K-CLUBに

ご来店いただき

ありがとうございます。

ダンディーなオヤジになる為の

情報をK-CLUBから

お届けしますね。

K-CLUBが考えている

「ダンディーおやじ」とは、

「身だしなみと健康」の

ことを感えて

「家族や友人を愛し」

「会社や社会の人との交流」が

できて そして、

「趣味趣向、遊び」に時間を

費やすことのできる!

その人が

「ダンディーおやじ」なのです。

――――――――――――――

パーマやカラーを

すると薄毛に

なりやすいのですか?


ダンディーおやじも

女の子にもてるために


パーマもカラーもやって、

かっこつけてきたけどなぁ~

ーマ液もカラー剤も、

本来は頭皮に付ける

ものではありませんし、


正しい使い方を


している限り、毛根に


作用することもなく、

薄毛には影響はありません。


髪の毛自体への

ダメージが、


薄毛を心配する

心理に結びつけて

いるだけでしょう。



ダンディーおやじは

パーマで髪の毛は


痛んだこともあったけど

薄毛には、なってないぞ。



パーマ、カラーで

かっこつけて


ダンディーおやじに

仕上げようぜ!

K-CLUBで

「かっこいい髪形」には

できても体型は管理できません。

体調管理は自分でしてね!

そして、

一緒に「ダンディーオヤジ」に

仕上げていきましょうね!!