ダンディーオヤジも20年前は髪のセットに時間がかかったんだぜ。 | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

ダンディーオヤジも20年前は髪のセットに時間がかかったんだぜ。

CUT HOUSE K-CLUBに

ご来店いただき

ありがとうございます。


K-CLUBから

ダンディーオヤジになる

伝授し、情報をお届けしますね。

K-CLUBが考えている

「ダンディーおやじ」とは、

「身だしなみと健康」の

ことを感えて

「家族や友人を愛し」

「会社や社会の人との交流」が

できて そして、

「趣味趣向、遊び」に時間を

費やすことのできる!

その人が

「ダンディーおやじ」なのです。

――――――――――――――

ダンディーおやじも20代の時は

髪の毛がフサフサで

整えるのに時間がかかったんだぜ


「若い世代(20~30代)の

薄毛人口は増えているのですか?」


と聞かれた事が多いので

ネットにある情報が載って

いたので報告するぜ !



実際に薄毛の人口の変化を

追跡したデーターはありませんが、


食生活の欧米化やコンビニ食、

仕事でのストレスの増幅といった


環境の変化により、

「増えた」ということは

言えると思いますよ。

だってよ!!


そう言えば、


例えば30年前と比べれば、

ヘアスタイルや整髪剤に


関心のある男性が

増えたことにより、


薄毛が意識せれるように

なったこともあるじゃないかな。


なんせ、

テレビのCMでも頻繁に

薄毛のことを放送

してるからね。


K-CLUBで

「かっこいい髪形」には

できても体型は管理できません。

体調管理は自分でしてね!

そして、

一緒に「ダンディーオヤジ」に

仕上げていきましょうね!!