クリスマスパーティー | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

クリスマスパーティー

今日も沢山のお客様に来店して頂きありがとうございました。明日も沢山のお客様の予約が一杯です。




今日は、自宅で我が家のクリスマスパーティーを開きました!
photo:01

photo:02




自分は、いつも家族に与える立場だと思いこんでいました!


サプライズのプレゼントを娘にしようと奥さんと計画をしていまが

娘にプレゼントを渡し喜んでいたら、奥さんから思わぬプレゼントを頂き
ビックリしました。



いつもの与えている自分に 思ってもいないプレゼントをもらい嬉しさのあまり大泣きをしてしまいましたラブラブ!


ボスの涙につられ家族みんなで 涙を流す時間が出来ました。

photo:03



最後は、美味しいクリスマスケーキで楽しいパーティーを締めくくりましたニコニコ

iPhoneからの投稿