メガネ | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

メガネ

今は、メガネも安売りが激しくなり
服に合わせて変えるのがあたりまえのような感じがしています!



物が安くなるのは、歓迎しますがあまりにも物価の単価が安くなりすぎると自分達のサロンの売り上げにも影響してきますよね




メガネも服を買う感覚で、買えるなんて思ってもいなかったです。



初めてメガネを買った値段が、35000円この値段でも安いぐらいなのに今は、5000円で買えてしまう
photo:01



又、メガネのコレクションが増えてしまいます!



いつもの買う物が、似てしまうので

次回からは、いろいろな色のメガネに挑戦して見たいと思いはじめました。



iPhoneからの投稿