久しぶり | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

久しぶり

久しぶりのブログ更新ですねニコニコ


12日の夜は、同業者との忘年会に参加して来ました。この会は、何でもいいので話しをする会です。

何でもいいと言っても、ある程度のテーマが自然に出てきて話しが弾みますよ

いつもの参加をしてくれるNLPの後輩が中心になり 盛り上げてくれるのです!



今回の忘年会は、お酒の量を控えましたよ 得意げ
photo:01

photo:02


13日の月曜日は、



夕方まで勉強をして
photo:03



夜は、
刺身をつまみに奥さんと乾杯ビールワイン

乾杯の後は、iPadでオセロゲームで頭の体操をしていますがいつもボスは負けてばかりいますショック!
photo:04



15日の朝は、叫び
寝ぼけていたのでしょう
30年ぶり⁈
階段から滑り落ちましたドクロ

久しぶりと言うか、大人になってからは、初めての経験で本当に焦りました!
目が覚めましたよ目

街は、クリスマス
photo:05



ボスにもプレゼントがもらえますように⁈

夜は、家族で、餃子&たこ焼きパーティーで楽しみました チョキ
photo:06

photo:07




明日は、仕事⁈を頑張ります。チョキ



iPhoneからの投稿