東京セミナー | 東海市加木屋町 八幡新田駅前理容室   CUT HOUSE K-CLUB 店主とスタッフの体験、経験ブログ

東京セミナー

photo:01


12月6日7日と東京新宿でセミナーと新しく始めた事業の会議に参加して来ました!



6日のセミナーは無事参加出来たのですが、7日の午後が大変でした。



6日のセミナー終了後、頭が痛くホテルで頭痛薬をもらい飲んだのですが、
頭痛が治ることなく


万全な体調で親睦会に参加ができなかったのが残念でした。

photo:02



お酒を飲み過ぎたのもあると思いますが、お昼を過ぎてからも気持ちが悪いのは治る事は無かったのです叫び



いつもの二日酔いならお昼で治り 夕方から迎え酒が飲めるのですが、



新幹線で名古屋まで帰って来ても治ることなく、下痢まで始まってしまいました。


嘔吐は早めに治ったのですが、下痢が治るまでには時間がかかりましたしょぼん



食欲は戻ったのですが、食べた分だけトイレに行き大変な思いを経験しました。


ノロウイルスではなくて胃腸風邪で良かったです。べーっだ!
photo:03



iPhoneからの投稿