2017.1.6

道の駅あいおい

もう、6日だし
お正月休みじゃないだろう
と思い立ち寄ったのですが

まさかの休館日
え~~~(T_T)うぅ・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

仕方がないので次の目的地へ


道の駅
オーロラタウン93りくべつ

前に来た時はスタンプ帳
まだ、持ってなかったので
今回、立ち寄りました

ふるさと銀河線
冬は動いてないみたいですね

道の駅
おんねゆ温泉

正面にあるのは
カラクリ時計

冬期間休止だそうです
( ノД`)…残念!

鳩も人形も出てきませんのでご了承下さいませ」って
書いてました(T_T)

「山の水族館
「果夢林の館」
が、隣接していますが

今回は時間が無いのでスルー
今度ゆっくり見に行くことに

次は
道の駅 まるせっぷ

木芸館が併設されてました
時間が無いのでスルー

スタンプだけ押して次へ



道の駅 しらたき

ここの道の駅
ちょっと変わった場所にあり
高速道路(無料区間)に乗って
降りてすぐの所にある
道の駅でした
珍しいと思う・・・

閉館18時ギリギリ到着
建物の写真撮り忘れた~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

さ、来たからには
帰らねばなりません

4時間半~5時間
くらい掛けて帰るだけです

( ̄▽ ̄;)