前回からの続きで~す爆笑

道の駅に寄り道しながら

最終目的の野付半島

さ~て、夕日はどうだろか!?

はっ( ; ゜Д゜)

急がねば沈んでしまう
ε=ε=┏(・_・)┛

何とか間に合いましたε- (´ー`*)
奥に見えるのがナラワラ

真っ赤な夕日とカラス

陽が沈む~初日の出


すっかり陽が沈んでしまいましたが
せっかくなので
散策路を進むことにしました

車からベッドライトと防寒着を持ち出し
準備を整え出発!
夕焼けの野付半島
あの桟橋の先まで行きます
行きは良いけど帰りは暗いよね~

桟橋を渡る頃には薄暗くなってました苦笑

野付半島のマジックアワー

桟橋を渡った先は
ここまでしか行けませんでした
長靴なら行けるかもしれませんが
潮の満ち引きがあるので危険です注意



さて、来た道を30分ほど歩いて戻ります
もう、暗いです満月
気をつけなければ苦笑