前回からの続きになりま~す

景色を眺めながらのドライブ車
目的は道の駅巡り
なんですよ~

実は、マリモん
これを持っているのですニヤリ
期間中に制覇することは無理でも
いつかは制覇出来たらいいな~っと
思っております




今回は十勝エリア

釧路から
大樹町→忠類村→更別村→中札内村を
目指します!
忠類村のシンボル
ゾウ
ナウマン像さん
ゾウゾウゾウ



今回の目的①
スタンプを押す!
ポン爆笑

このスタンプ可愛いです
今まで押したスタンプの中で一番かな~



今回の目的②
中札内村グルメ
パカッ!
田舎どり骨つき唐揚げ

うんま
爆笑


開拓記念館内のお蕎麦屋さん
花・はな
開拓蕎麦
具は、ゴボウ天、半熟卵、鶏肉
天かす、ネギ、なると

なんと、マリモん達の注文で
蕎麦完売だそうですびっくり
危うく食べ損ねるところでした

綺麗な紅葉がありました紅葉


最後の〆 はこれ
十勝のフロマージュのジェラート
もちろん、ダブルでソフトクリーム
期間限定しょうゆ味とミルク味
うんまい照れ