いつ行った?うーんもやもや

保存した画像データが
2016.8.25
になってたから
たぶん、この日に行ったんだろう・・・・苦笑


そうそう、思い出した汗
札幌の友達が遊びに来てたので
一緒にランチしたんだったニコニコ

過去の記憶を辿る・・・
ある意味脳トレですね苦笑
もうね、記憶力が低下してるうう

ブログはサボらず更新するべきですね
反省ガクリ


場所は桜ヶ岡かな~
茅野公園の横です
駐車場が無い!?びっくり
てか、どこに駐車場があるのか分からず
隣の公園の駐車場に停めましたキョロキョロ

マリモんは、ドリアセットを注文
なぜならば
ドリンクとデザートが付くからニヤリ

友達の注文したのは
ハンバーグセットと
ビーフオムライスセット
だったかな~
どちらも、ドリンク付きです


パフェデザート⤴⤴
オレンジソースに浸したクレープ生地に
バニラアイスが乗ったものです


アイスコーヒー


満腹満足もぐもぐご飯
美味しかったです