さて、まだまだ続く駅巡りドライブ
もう、飽きてきましたか?
興味のない人はスルーして下さいね

興味は無いけど何となく見てくれてる
そこのアナタ!
ありがとうございます
(^○^)



では、早速

小清水原生花園(臨時)

今回のメイン目的はこの駅だったんです
咲き乱れるお花の群生と汽車を
撮りたかったんですが・・・




コスモスハマナスは枯れかけ
エゾスカシユリは満開黄色い花
あとは、よく分からないのがポヤッと


ハマナスとてんとう虫

シーズン真っ只中なので
何処から撮っても
人や車が入り込んでしまうので

駐車場からパチリカメラウインク

あ~ぁ、逆光ショボーン


う~ん、いまいち( ̄~ ̄;)

また、来年リベンジです


撮影したのは、7月1日です

これから小清水原生花園へ
行こうと考えてる方はご注意を
見頃を終えた花もあれば新たに咲き始めた
もあると思いますよ

続きはまた次回ねニコニコ