16日の夕方頃から
ずーーーっと降ってた雨雨
やっと止みましたね
明日、運動会って小学校もあるみたい
グラウンド大丈夫なのかな?


さてさて
ブログは16日に行った屈斜路湖

砂湯です

う~ん、雲ってますねくもり
てか、雨降りそうだよね~



クッシー
冬に来た時は居なかったはず・・・
暖かくなるとお目見えするのね

よく見ると下はキャスター付きで
動が楽々なんですね爆笑

で、今回ここに立ち寄った理由は・・・

ソフトクリームソフトクリーム

読者のちくぽさん
ここのソフトクリームが美味しい!って
教えてくれたので確めに来ました
(゜◇゜)ゞ



堂々と日本一って・・・
観光地のこーんな看板
ウソくさい感じしますよねえー
正直、ちょっとバカにしてました



いざ、実食もぐもぐソフトクリーム

おっ!?


(゜〇゜;)


なまらウマイ!!

日本一を語ってもよろし!ウインク

まだ、食べたことない方は是非!!

たぶん
冬期営業してないのでご注意下さいね
ウインク


今回はここまでニコニコ
次回のブログは和琴半島で~す