2016.612(日)
今日は仕事がお休みでしたが・・・

天気が冴えない
ショボーン
しかも寒い

う~ん、どうしようかな~

よし!流し撮りの練習してみよ~っと

今まで1度も撮ったことないのですカメラ

まずは1枚目
湿原ノロッコ号
そっか、下りだから逆向き走行なのね

とりあえず、全車両も撮ってみた
窓が大きいね

あとは、快速と普通列車ばかりです

上矢印これが今日の1番上手く撮れた写真


あら、ルパンだ爆笑

ライラックが満開でした

上矢印ゆる鉄風に撮ってみました

撮影は一旦止めて
夕方また来ることにしました

午後6:46

上矢印これもゆる鉄風かな?

流し撮り・・・なかなか難しいですねしょんぼり