川湯温泉駅に行く前に
ちょっくら寄り道



南弟子屈駅

おっ!自転車が停まってる自転車
近所の高校生が利用してるんだね~

この自転車の停め方・・・
なんか見覚えがあるな~

うーんそうだあっっ白いロードバイクだ 笑

無造作に停めてある自転車が
いい画を演出してくれました自転車
赤い自転車だと良かったんですがね苦笑
汽車が来ましたよ!

更に、寄り道
塗り替えたばかりのかな?

チューリップピンクチューリップオレンジ花壇にピークを終えた
チューリップが咲いてましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

マリモん
田舎の駅舎とか古い駅舎が
好きですラブハートハート②
つい立ち寄ってしまう