前回からの続きですよウインク

フンボルトペンギン

ゴマフアザラシ
この立ち姿を撮りたくて
少々待ちました苦笑


新入りのキロル
広場を占領してウロウロウロ・・・
落ち着かない様子でした

おもちゃ遊びが出来なくて
暇そうなミルク

丹頂鶴・・・卵を温めてるのかな~?
タンチョウの雛を近くで見てみたいですね

ヒグマリラックマ
昔は、もっと沢山いて自販機で売っている
ヒグマのおやつをおねだり
おやつをキャッチして楽しませて
くれたヒグマたちなんですが・・・
かなり高齢になって元気ないですショボーン
悲しけれどいつかはお迎えが・・・
静かに見守ってあげましょう

エゾクロテン
何故かもの凄く怒ってましたムキー
夜行性動物なので安眠妨害されて
イライラしてたのかな~

あ、マリモんが起こしたんじゃないですよ
見に行った時には既に興奮状態でしたえ゛!

ムキー
怒ってるけど本当は
とっても可愛い顔なんですよ(*'∀`*)v

で、まだまだ続きますが
今日はこのへんで
まりもっこりおしまい