もしかして、もう阪神タイガースも終戦してまんのか? | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~
今日の奈良も、晴天でございました…
気温は上がり、あいかわらず酷暑の1日でございました☀

只今の気温は摂氏28度でございます。

8月15日 木曜日 終戦記念日

戦争で亡くなられた方々へ黙とう
(´-ω-)人


昨夜のブログのタイトルにも書いたのですが…

阪神タイガース🐯
この9連戦、3勝6敗で、借金3増やしてしまいました…

ちなみに、広島カープは、5勝3敗1分、貯金2

読売も、5勝3敗1分で、貯金2でした…

この時期の大事な9連戦で借金を3も増やし、
ライバルチームと、5差も広げられ…
優勝争いから脱落してしまいましたよね…

そうです

阪神タイガースも、終戦記念日です


で、考えたのです…

どのチームが優勝するのが良いのかを…

ワタクシは、やっぱり
ゴキブリを応援…
間違いました( ̄O ̄)

読売を応援することは出来まへん!
岡本くん、すまんなぁ~
FAで阪神タイガース入りやぁ(^∇^)

ですから、
ワタクシは、広島と読売の2択でしたら、迷わず広島はんを、推したいと思います!
頑張れカープ( ̄□ ̄;)!!

決して、ごみ売りなんかに、優勝させたらいけないのです!

てか、ゴキブリが頭の上におったら、気持ち悪いでっしゃろ?( ̄O ̄)

だから、阪神タイガースには、優勝は無理でも2位は死守して頂きたい!

あと、
今まで、あえて黙ってたけど、
そろそろ書きまっせ((φ( ̄ー ̄ )

前から、思っててんけど、選手にはタイプがあると思いますねん…

大きく分けたら、
ヒットを量産するタイプ。

パンチ力のある、右中間左中間の二塁打が多い中距離打者タイプ。

ホームランを打てる長距離打者タイプとあると思うのですが。

阪神のスタメンに、約2人、自分はホームラン打者だと勘違いしてるのか、、
気持ちよくフルスイングして空振り三振や凡打を重ねたはる人がいますよね…

名前は出しませんが…
内野手のNさんと、捕手のUさんですわ

あなた方は、短打を量産するタイプですから、、
ずっと自分を見失ってますよ~

特にNさんは、普段は最多安打争いをできるくらいの、コンパクトなスイングでヒットを量産するタイプでしょ。

Uさんは、以前は長打も打てたかもしれませんが、現実を見て下さい!
今季本塁打0ですよね。
現2軍監督の現役時代のように、右打ちを極めることをお勧めします。

いつまでも、気持ちよくフルスイングしてたら、結果はでまへんで!
残念!

てか、打撃コーチ言うたれよ( ̄O ̄)

昨夜も、戸郷に気持ちよく投げられとるやん!
なんで、バントの構えや、セーフティバントとかして、揺さぶらんの?
何のコーチの責任なん?
打撃コーチか?ヘッドコーチか?

とりあえず、苦手な投手に、いつも気持ちよく投げられて、完封されてるやん!
なんで無策に打つだけやねん!
試合中、寝てるんか?( ̄O ̄)

昨夜の完封負けで、
今季16回目の完封負けやで!
もう10試合に1回ペースを上回っとんねん!
( ̄□ ̄;)!!

書いたらスッキリしたから、
明日から、広島カープも頭の隅で応援しとくわ🎏

極悪ゴキブリジャイアンに優勝されるより、数億倍マシやからなぁ🫨

ゴキブリになんか優勝されたら、来年の開幕まで、半年間気分悪いですわ🤮


一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、
ワタクシの妄想であり、特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。


ほな、この辺で

ゆるいダイエットのコーナー!

今日の接種カロリーは、、

 1980kcでございます🙅

では、

ばいなら➰👋😃


         Saigo No Hoshi / RYUJIN