阪神 アレクサ 映画の音量 髪顔身体これ1本 丸の恩返し  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、梅雨らしく1日中、雨でございました☔ 


只今の気温は摂氏23度でございます。 


6月28日 金曜日 パフェの日 

パフェ パフェ パフェ食べたい! 

パフェ パフェ パフェ食べたい! 

マジで、パフェ食べたいんや( ・`д・´) 


阪神タイガース🐯 

第72戦は、神宮球場でのヤクルト戦でしたが、雨天中止なので…
試合はありませんが、少しだけ話させて下さい! 


本日、ノイジーが、二軍に逝き。 

野口選手が一軍登録されましたよ♪ 

ワタクシ的には、楽しみでございますわ✨ 

同じ4打数0安打でも、来季いてないノイジーと、未来のある野口選手では意味が違いますからね( ・`д・´) 


では、ワタクシのつまらん、落書きを始めたいと思います(*´▽`) 


えっ?
いつも、つまらんて?( ̄O ̄) 


それは、言ったら、ダメよダメよダメなのよ~

( ´△`) 


ワタクシ、今日の試合があるか、不安でしたので、、
アレクサに、東京の天気を聞いたのですが… 

西新宿の天気しか教えてくれません… 

アレクサは、西新宿に、なにか思い入れがあるのかい?( ̄O ̄) 

アレクサをお持ちの方、東京の天気予報を聞いてみて下さい( ̄▽ ̄;)


神宮球場の天気を聞こうとして、「神宮球場の、」まで発音したら、神宮球場の説明をしてくれるので、神宮球場の天気は聞けませんでした( -_・)? 


アレクサさん、わざとしてるのかい?( ̄O ̄) 


あとさ、最近でもないけど、、
「髪、顔、身体」を、一緒に洗えるボディーソープ?の、CMしてるやん? 

さすがに髪の毛は、シャンプーで洗うけど、顔と身体は、みんな一緒に洗ってるんじゃないの?

( ̄O ̄) 


ワタクシは、顔と身体は、弱酸性ビオレで洗ってるで~♪ 

でも、肌は綺麗やと、たまに言われるで✌😗 


あっ、自慢と違いまっせ~
顔と身体は、同じボディーソープで洗うのが、普通やと思ってたという話でございます( ̄▽ ̄;) 


あとね、最近連続ドラマや、深夜アニメが最終回を迎えてきて、録画がたまってなく、少し暇な時間が増えてきたので、、 


ケーブルテレビで放送されてる、邦画や洋画を録画して、たまに見てるのですが、、、 


あの音量バランス、なんとかならんすか? 

普段、普通の地上波を見る時は、基本的に音量の数値は20で見てるのですが、、、 


邦画や映画を、音量20で見てると、会話が聞き取れないんですよね…
で、聞き取れるまで音量を上げると、音量30まで上げないと会話が聴こえないんですよ🙉 


それで、見てると、いきなり音楽が流れたり、爆発とかの効果音が、大音量で、めちゃくちゃ、うるさくてビックリするんですよねΣ(O_O;) 


で、効果音や戦闘シーンとかは、音量24くらいまで下げるんですよ、、、 

そしたら、また会話のシーンになったら、何を話してるのか聞き取れないんですよね… 

だから、リモコンを握りしめながら、音量を下げたり上げたりして見てますもん📺Σ(O_O;) 


あの音量バランスなんとかして下さい!

大小の音量の振り幅が、すさまじいんですよね~
映画館なら良いですよ~ 

家庭で見る時は、大音量だと近所から苦情が来るので、音量30のままでは見れないんですよね😦


テレビ放送ように、音量バランス調節して下さい👊😆🎵
できるでしょ?( ̄O ̄) 

だって、地上波の映画放送だと、そんなに音量の降り幅ないですやん( ・`д・´) 


と、最近のストレスは、映画放送の音量バランスでございますわ🫨 


ところで、、
赤ヘル軍団さ~ん
昨夜みたいな、八百長野球してるから、バチが当たりましたなぁ🤪


 それも、元赤ヘル軍団の丸さんに、サヨナラホームラン打たれたってさ、だっさ( *´艸`)

 鶴の恩返しならぬ、丸の恩返しですなぁ

v(o´ з`o)♪ 


まぁ、阪神も、こないだ中日の板山さんに強烈な恩返しをされましたけどね( ̄O ̄) 



一応、書いときますが、
あくまでも、

ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー! 


今日の接種カロリーは、、

 

 1296kcでございます🙆 


 では、

ばいなら➰👋😃