第59戦 西松屋に売ってそうな、ユニフォームで3連勝 とらほー  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

こ~んば~んは~ 

今日の奈良は、1日中雨で、気温はあまり上がらず、過ごしやすい1日でございました☔ 


只今の気温は摂氏18度でございます。 


 6月9日 日曜日 ロックの日です。 

 ロックといえば、皆さん、ご存知、

ぼよよ~んロック!( ・`д・´) 


阪神タイガース🐯 

第59戦は、今日も甲子園で、西武ライオンズ戦でございます✨ 

Family with Tigers Dayか、なんか知りまへんが、薄い青の西松屋に売ってる子供服みたいなユニフォームを着たはります😪 

ワタクシ個人的には、昨年までの色ちがいの縦じまユニフォームが好きでした😃

なんで、コロっと変えたんですか?😦 


スタメンは、昨日との変化は、投手だけでございます✨ 

西武ライオンズのスタメン四番は陽川選手です✨お気づかい、ありがとうございます( ̄▽ ̄;) 


先発投手は、才木浩人投手でございます✨

頑張って下さい👊😆🎵 


1回表 

才木浩人投手、三者凡退でございます(*´▽`) 


1回裏 

西武さんの、先発投手は、渡邉さんです。

 前川選手にヒットが出ましたが、無得点でございます🫨 


2回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 

 

2回裏 

三者凡退です😑 


3回表 

滝沢さんに四球を与えましたが、無失点でございます(*´▽`) 

渡邉諒さんが守備中のトラブルで、糸原選手と交代しました😟 


3回裏 

中野選手がヒットを打ちましだが、無得点でございます🫨 


4回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


4回裏 

佐藤輝明選手が、四球で出塁しましたが、無得点でございます🫨 


5回表 

佐藤さんに四球を与えましたが、無失点でございます(*´▽`) 


5回裏 

木浪選手が四球を選びましたが、無得点でございます🫨 


6回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


6回裏 

前川選手のヒット、森下選手の四球で、無死一二塁でございます✨ 

近本選手、内野フライ😑
佐藤輝明選手、併殺打…四番、五番で、最悪の結果😞⤵⤵ 

四番近本選手、調子悪いのわかってんねんから、送りバントで良かったと違うか?😦

 Gの原監督やったら、四番打者でもバントさせてたやろ? 

近本選手は、四番打者タイプじゃないねんから、余計にバントのサインだせたやろ?なぁ、おじいちゃん😤 


7回表 

三者凡退でございます(*´▽`) 


7回裏 

無援護極貧打線の皆さん、そろそろ点を取ったって下さいよ~もう7回ですよ( ̄▽ ̄;) 

糸原選手にセンター前ヒットが出ました✨ 

梅野選手にも、ライト前ヒットがでまして、無死一二塁でございます✨ 

木浪選手、送りバント成功で、一死、二三塁でございます✨ 

才木選手、まんまと3球とも、ボールになる変化球に手を出し、空振り三振でございます😑 

中野選手、センターオーバーの2点タイムリースリーベースヒットで、やっと先制点でございます\(^^)/🎉 

前川選手にも、ライト前タイムリーヒットが出ました\(^^)/🎉 

森下選手にも、ヒットが出ました✨ 

二死一二塁です✨ 


投手交代です。ヤンさん。 

近本選手、レフト前ヒットで、二死満塁でごさいます✨

佐藤輝明選手は、ライトフライでした😑 

大量得点のチャンスでしたが… 

この回3得点でございます(*´▽`) 


8回表

 一死から、代打の山野辺さんに三塁打を打たれ、ノーヒットノーランの夢が絶たれました😢 

が、無失点でございます(*´▽`)  


8回裏
投手交代です。上田さん。 

糸原選手に二塁打が出ました✨ 

梅野選手がバントで送り、一死三塁でございます✨
木浪選手は、四球を選び、一死一三塁で、代打の原口選手も四球を選び、一死満塁でございます✨ 

中野選手は1塁ゴロでした😑

前川選手は、ライトの長谷川さんのファインプレーで無得点でございます😢 


9回表 

才木投手、8回被安打1無失点のナイスピッチングでございました(*´▽`)


岩崎投手の登板でごさいます✨ 

代打の原口選手がファースト、代走の植田選手がレフトに入ります✨ 

長谷川さんを、センターフライ。

栗山さんを、レフトフライ。 

陽川さんが、ライト前ヒット。 

佐藤さんが、ライトフライで… 

試合終了でございます\(^^)/🎉 

 🎉✨😆✨🎊 

3連勝でごさいます🎉 

🎉✨😆✨🎊 

とらほー🐯 

🎉✨😆✨🎊 

甲子園 

西武 000 000 000  0 

阪神 000 000 30✕  3 

🎉✨😆✨🎊 

中野選手先制打ありがとう💐

 🎉✨😆✨🎊

 前川選手追加点ありがとう💐

 🎉✨😆✨🎊 

才木投手7勝目おめっとさん💐

 🎉✨😆✨🎊 

今日も才木浩人投手の、ピッチング素晴らしかったですね🎶 

足がつらなかったら、ノーヒットノーランできたかもしれませんね😅 


四番の近本選手の調子がイマイチなのと、佐藤輝明選手の二試合ノーヒットが気になりますね~

( ̄▽ ̄;)💦 


 一応、書いときますが、
あくまでも、ノンフィクションに基づく、ワタクシの妄想であり、、

特定の個人や球団について、誹謗中傷を書いたことではありません。 


ほな、この辺で 


ゆるいダイエットのコーナー!


今日の接種カロリーは、、

 

 1541kcでございます🙅 


 では、

ばいなら➰👋😃