今日は野球がないので、深夜アニメの話をする | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり

 

 こ~んば~んは~今日の奈良は、晴天でしたが、花粉のせいか、自分は目がかゆくてたまらんでした。 


 4月1日 月曜日 エイプリルフールの日 


 只今の気温は摂氏8度でございます。 


(-。-)y-~ 

私は、オナラで空を飛べますわよ(嘘) 


 奈良住みの、ワタクシに、東京電力から、未払い料金を払えとメールが来たのですが、、 

エイプリルフールのつもりでしょうか?😦 


深夜アニメに興味がない方は、何のことか、わからないと思いますが、、


毎季、やってるので、勝手にやらせて頂きます。 


さて、

 2024冬 深夜アニメ サバイバルを勝ち抜いたのは、、、(当者比)


 あくまでも、ワタクシの好みによります。、(当者比でございます) 


 今期、ワタクシが最終回まで見た深夜アニメのは、、、、 

 下記を、ご覧ください(*´▽`)


 月曜日 

★HIGH CARD Season2。 

 ★姫様“拷問”の時間です。 

 ★SYNDUALITY Noir 第2クール。 

 ★愚かな天使は悪魔と踊る。 


 火曜日 

★悪役令嬢レベル99  

★『BASTARD!!―暗黒の破壊神―』

★第2期「地獄の鎮魂歌編」 

 ★SHAMAN KING FLOWERS  


 水曜日 

★異修羅  

★ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season  

★魔法少女にあこがれて 

 ★外科医エリーゼ  


 木曜日 

★ダンジョン飯 

 ★勇気爆発バーンブレイバーン  

★うる星やつら 第2期 

 ★メタリックルージュ。 


 金曜日 

★アンデッドアンラック 

★魔女と野獣 

 ★百千さん家のあやかし王子。 

 ★佐々木とピーちゃん  

★ぽんのみち  

★即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。  


 土曜日 

★『キングダム』第5シリーズ 

 ★俺だけレベルアップな件 

★青の祓魔師 島根啓明結社篇。

 ★ラグナクリムゾン  

★最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。  


 日曜日 

★範馬刃牙  

★魔都精兵のスレイブ 

 ★ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する。 

★真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd  



 上記の31作でございました(*´▽`) 


 また、2024 春季深夜アニメが始まりましたね。

 深夜アニメファンには、また当分、取捨選択の寝不足な日々が続きます😪💤💤 


 ほな、この辺で今日の接種カロリーは、、


  1910kcでございます🙅 


 では、ばいなら👋