2024 第2戦 戦犯ノイジーさん  | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


 こ~んば~んは~
今日の奈良も、晴天で、気温は20度越えの初夏を思わせる1日でございました。


 3月30日 土曜日 マフィアの日 


 只今の気温は摂氏14度でございます。 

 ( ̄▽ ̄;) 🔫(*´▽`)ノイジー射つど~ 


 はい。

開幕2連敗でございます🌋 


 4回表、無死1、3塁で見逃し三振は無いわ~

ダメ外国人さん😡⚡ 

こいつが、外野フライか、最悪、内野ゴロ併殺打でも1点入ってたのに、、

 なぁ、ノイジーさん😡⚡

 で、スクイズ失敗で無得点やろ❗

 で、昨日みたいに、流れが読売さんに行ってまうと😡⚡ 

坂本さん、スクイズは絶対に転がさんなんアカンで😵

 併殺で無得点で終わるのが嫌でスクイズのサインを出したんかなぁ😦 

まぁ、全部くそ外国人が悪いんやけどね~ 

外野フライでも、内野ゴロでも、ええ場面で見逃し三振やからね😑

 今日、負けたらこいつが戦犯やな😑 


 六回裏、岡本さん先制2ランホームラン。

昨夜と同じく、4回のファインプレーと、この回のホームランで、今日は、岡本さんデーですね😃


 今日も負けですわ(*´▽`) 

乾杯🍸️✨🍸️いや、完敗や😡⚡ 


 7回表、1死1、3塁のチャンスに、登板されました、新人の西舘さんに
今日もプロの厳しさを教えて頂き無得点でございました。

 ありがとうございました😤 

てか、くそ外国人、4回に打っとけよ😡⚡ 


 7回裏、石井投手、オープン戦から、ずっと調子悪いやん。
しかもエラーもするし、そら打たれますわ🤷 

てか、なんで一軍におんねん?😦 


 8回裏、門別くんの無駄遣い😑


 あっさりと、無得点で試合終了でございます❗
明日は、こってり濃厚な攻撃で頼んまっせ(*´▽`)


 東京ドーム 

阪神 000 000 000 0 

読売 000 003 20✕ 5


 負けても、ええから、とりあえず点とれよなぁ😡⚡ 

点とれへんだら、勝てる気がせんわ😡⚡

 開幕から、18イニング無得点やんけ😡⚡ 


 明日は、勝ってくれなんて、だいそれたことは申しません。
まずは1点を取ることから、始めましょう😦 


 とりあえず、無死から二塁打が出たら、バント、スクイズで一点を取りましょう😀
あっ💦そういえば今日、スクイズ失敗してましたね~アカンわ(x_x)💦 


 岡田監督は、スクイズ違う🙅 

セーフティースクイズやから、三塁ランナーが、スタートきったらアカン戻らな。

と、コメントしてるらしいですが、、 

問題は、そこじゃなくて、その前のクソ外人の見逃し三振でしょ😡⚡ 


 オープン戦で、無死1、3塁で空振り三振をした、サトテルさんに当てるだけで、ええのにって、キレてはったやん🤷
なのに、同じ場面で、見逃し三振のノイジーにはキレないのですか?😦 


 結果論ですが、、
2試合連続無得点、2連敗するんやったら、

体調が万全じゃない、近本選手も大山選手も、休養しといた方が良かったですね😑 


 ところで、、 

東京読売ジャイアンツのファンの皆様、喜んで頂けましたでしょうか?😀 


 阿部監督、開幕から連勝おめでとうございます🎊
新人監督は、普通は勝つことさえ難しいのに、開幕から簡単に連勝をプレゼントする、阪神タイガースの優しさを忘れないで下さいね☺️ 


 開幕から、連続無得点、ア連敗も続いております。
明日も、存分にお楽しみ下さい😀 


 クソ外国人なんか使わんと、
前川選手と井上選手の併用で、ええんとちがいまっか? 


クソ外人は打って欲しい時に打たないで、どうでも、ええ場面しかヒット打ちまへんやん🤷 


 去年の日本シリーズの二本のホームランは、まぐれでっしゃろ。
バットを振ったら、たまたま芯にボールが当たりにきたんでしょうなぁ😑 


 ところで、今年は見てまえ打線はやめたんでっか?😦 

四球が昨夜は2個、今日も2個なんですが😦 

 早打ちでもヒットやったら、ええのですが、早打ちのポップフライや普通の内野ゴロの凡打が目立ってる気がするのですが、、、🤷


 とりあえず、明日は点を取ってくださいね~😉


 ほな、この辺で

今日の接種カロリーは、、


  1541kcでございます🙅 


 では、

ばいなら👋