袋麺5食もいらんねん 3食パックでええねん | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良も、雨模様で、気温も低めで、
寒い1日でございました。

3月24日 日曜日 壇ノ浦の戦いの日

只今の気温は摂氏10度でございます。
 (*´▽`) わて、いつでも戦うど!
もちろん、源氏のほうだす!
    

ところで、、

アインシュタイン稲田さん。

ありがとうごぜぇますだ😉👍️🎶

ワタクシも以前から思ってたんですよ❗

袋麺の五個入りは多すぎるとね❗

三個入り、最高ですやん🫰(*´▽`)🎵

夜食に、ストックするにしても、
同じ物を5食もいらんねん❗

選択肢がないやん❗

例えば、サッポロ一番の塩ラーメンの五個入りを買ったら、とうぶん塩ラーメンを食べやんなんアカンやん❗

サッポロ一番の、塩、醤油、味噌の3種類を買ったら、15食にもなりますからね~(;´゚д゚)ゞ

だから、ワタクシは今まで、
単品で買ってたわけですよ❗

三個入りやったら、サッポロ一番の、三種類を買っても、9食ですからね(*´▽`)

袋麺の3食パック、最高ですわ👍

ただ、一つ問題があって、、

3食パックは、サッポロ一番と違いますねん
 ( ´△`)

サンヨー食品さん、サッポロ一番の3食パックを作ってくだせぇ❗
お願ぇしますだ🙇


ほな、

本日の接種カロリーは、、

  1904kcでございます🙅

体重は、、
  55.8kg
   なぜか少し減ったがな🙆

では、この辺で

バイなら🙋


尊富士関、優勝おめっとさん🎊