私事ですが、旅人から私立探偵になりましてん | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、曇天で風が冷たく、
体感温度は、気温よりお寒ぅ感じました。

3月21日 木曜日 アジフライの日

只今の気温は摂氏2度でございます。
 (*´▽`) ちなみに晩飯は、アジフライではなく、寒いから鍋やねん

ヤマモトヨシノブさんは、今日は打たれましたが、、
次回は修正して来るのでダイジョーブでしょう!
日本シリーズも第一戦はKOしたけど、第6戦で完璧にお返しされましたからね(・ε・` )

スアレスさんを、久しぶりに見れたけど、、
お元気そうで良かったデース🤗

はい。
なんか、犯罪して捕まったら、ニュースで、自称○○の△△が、逮捕されました。て、報道されるやん。

ワタクシは、以前から、もし何かの罪で捕まったら、自称、「旅人」にしようと、ずっと思ってたんですよ。

なんで、旅人かって?😦

それはね。

皆、生まれてから、長い人生の旅路を歩んでるわけですよ。
その過程で、何回かの分かれ道の選択肢があるわけですよ。

人は皆、その選択肢を自分で選んで旅をしてるわけなんですよ。

ワタクシの場合、その人生の分岐点を覚えてるだけで、3回は間違った道を選んでしまったわけですよ。

細かくいったら、10回以上は、間違ってるでしょう( ´△`)

それでね、ワタクシは、もう人生の旅路に疲れたわけですよ。

でも、安心してください。
疲れたからと、いって死にはしませんから、、、

ドラクエみたいに転職したんですわ

盗賊と迷ったんですが、、

私立探偵にしますわ✨

まず、最初の、案件は、ちかくのスーパーの、謎を解くや🤟😀

もう、2件ほど、解いたけどな✨

過去のブログに書いてんけど、見てくれやはったかな?😦

こないだの月9の予想は、オマケや~

見事?😦に当てたけどな✌️😃

だから、何が言いたいかと申しますと、、
ワタクシが、もし逮捕されたら、自称、旅人から私立探偵にジョブチェンジしますわ🫰🫠

と、言う、どうでもええ話ですわ(*´▽`)

てか、逮捕されるようなことはしてまへんで~
誤解の無きように👋😃💦


ほな、この辺で

本日の接種カロリーは、、

 1688kcでございます🙅

体重は、56.2kgでございます、、、
  変化無し😑

では、バイなら🙋

ところで、、
パドレスさん、スアちゃんを返してくだせぇ~
お願ぇしますだ🙇