バレンタインの借金返済日 | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、昨日と同じく、晴天でございました。

3月14日 木曜日 円周率の日

只今の気温は摂氏7度でございます。
 (*´▽`) おっ π 


皆さん、今日は、バレンタインの借金返済日でございますよ。

忘れたら、めんどくさいことになりますわよ。

まぁ、正直、義理チョコに対する、お返し、めんどくさいですよね~😦

こんな習慣、早くなくならんかなぁ~🤷

オバハン連中には、根強く残ってますよね~💦

義理チョコを断る訳にもいかんし困りますわ~😦

ワタクシは、毎年、百貨店や、イオンのホワイトデーコーナーに、わざわざ買いに行ってたのですが、、

今年は、めんどくさいので、ミスドカードに、1000円ずつチャージして、わたしときましたわ😦

500円単位でチャージできるんやけど、500円やったらケチやなぁ~と、思われるので、1000円ずつ
にしときましたわ😦
ギフト用の入れ物もくれるので、オススメでっせ👍

言っておきますが、ワタクシは、あくまでも、ミスドの関係者ではございませぬ🍩

ネットで調べてたら出て来たでござるよ
✌️(*´▽`)


ほな、

本日の接種カロリーは、、

  1586kcでございます🙅

では、この辺で

バイなら🙋