阪神タイガースファンの嘆き | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良も、曇天で雨模様の1日でございました。
気温も、低めでございました。

2月23日 金曜日 天皇誕生日

只今の気温は摂氏2度でございます。
 ( ´△`)さむい

え~と、
下記の文は、ネット販売されております。
Tーショップさんの阪神タイガースのレプリカユニフォームの注意書きなのですが、、、

まずは、読んでみて下さい。

「★グッズカタログ2024掲載商品★
ホームデザインのチームレプリカユニフォーム。

全胸:Tigers
左袖:虎ワッペン
背番号・胸番号・背ネーム入り

・【付属品】「Joshin」ワッペン(縫い付けてのお届けではございません)
※「Joshin」ワッペンは数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
※キャプテンマーク、セ・リーグ チャンピオン・エンブレム(チャンピオンワッペン)はついておりません。ご注意ください。
チャンピオンワッペン付きの販売予定は、後日球団公式サイトでニュースアップ予定です。更新をお待ちください。
※セ・リーグ チャンピオン・エンブレム(チャンピオンワッペン)単品の販売はございません。」


読んで下さいましたでしょうか?

「チャンピオンワッペン付きの販売予定は、後日球団公式サイトでニュースアップ予定です。更新をお待ちください。」

と、書いておられますよね。

いつになったら、
チャンピオンワッペン付きのレプリカユニフォームを販売されるのでしょうか?
開幕まで、約1ヶ月になりました。
開幕までに、間に合わないのではないでしょうか?😦

また、チャンピオンレプリカユニフォームみたいに、一瞬で売り切れて、
次回入荷は8月下旬です。のパターンでしょうか?

どうせなら、開幕からチャンピオンワッペン付きのユニフォームで応援したかったでございます。
 ( ´△`)

球団公式サイトの更新を、毎日見て待ってますよ~

阪神タイガースファンの嘆きでした( ´△`)


すんまへん💦💦

今、サイトを見たら、発売日が発表されてました。

昼前にサイトを覗いた時は、まだ発表されてなかったのですが、、、

本日、発表されたみたいです💦

Tーショップさん、すんませんでした( ノ;_ _)ノ

でも、13000円は、少し高くないですか?😦
エンブレム無しが、8000円で、エンブレムが付くだけで、5000円も高くなるんですね( ´△`)💧

まぁ、買いますけどね✨


ちなみに、
今日の読売さんとのオープン戦は、
伊藤将司さん初回7失点。
湯浅京己さん1回2失点。
佐藤輝明さん2ラン本塁打。
ミエセスさんホームラン。
4対9で負けました( ´△`)


はな、

今日の接種カロリーは、、

 1561kcでございます💦

ほな、この辺で

バイなら🙋