チッキショー!ウソだろ!めでたし♪めでたし♪ | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、晴天でしたが、
少し風が冷たい1日でございました。

2月12日 月曜日
只今の気温は摂氏0度でございます。
夜になり冷えてまいりました。
 (*´▽`)

阪神タイガースファンの皆様。
今年のチケットが発売になりましたね。

ご希望のチケットは、
ゲットできましたでしょうか?🫠

ローチケのネットが、なかなか繋がらず、繋がったと思ったら、途中でリセットされたり、イライラしますね😡
午後7時の時点でも、アイテム認証画面まではいくのに、座席数選択画面に繋がりませんわ💦なんでや(・_・?)
今日の12時から座席選択できるやろ?😦
なんでや(・_・?)

甲チケは問題外ですわ( ´△`)
全く繋がらん😡⚡
甲チケは、午後7時の時点では繋がりますが、
もた売り切れ間近の売れ残り席ばかりでございます💦

それでも、なんとかチケットを予約して、
ローソンに発券しに行ったわけですが、、、

ちゃんちゃかちゃんちゃん🎵
ちゃちゃんちゃちゃんちゃん🎵

ちゃんちゃかちゃんちゃん🎵
ちゃちゃんちゃちゃんちゃん🎵

ローソンの、Loppiで、
チケット発券しようとし~たら~🎵

途中で、紙が~詰まり~ま~した~🎵
 (・ε・` )

チッキショー‼️


レジにいた、おばちゃんに言うたら、紙が途中で切れてるから、また30分以上たってから、Loppiで発券してと、言われましてん、、、
 
ウソだろ❗( ´△`)💦

ちなみに、増量ロールケーキが3つ売ってました。
ワタクシは、甘いのが、あまり好きではないので、買いませんでしたけど😃
玉子サンドは無かったでやんす。
 ヽ(^o^;)ノ

明日から、また増量メニューが変わりますね。
ハムサンドと、カツカレーが食べたいなぁ☺️

で、なんとか、30分時間を潰し、Loppiで手続きして、レジで、無事に発券できましたとさ🎵

めでたし めでたし
 (*´▽`)

はい。
恒例の本日のカロリーは、、
 1.332kcでございました👍

ほな、この辺で

バイなら🙋