2024    冬季 深夜アニメ またもや多すぎ問題 | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、晴天で風もなく、
昨日に比べ、寒さのマシな1日でございました。

今夜のメニューは、ハンバーグとポテサラでやんす。
 (*´▽`)

少し遅くなりましたが、
季節変わり恒例の、、、
2024年、冬期、新作深夜アニメ。
関西地方で、地上波とBSで、視聴できる深夜アニメでございます(*´▽`)

やっと出揃った感じですので、
そろそろ取捨選択をしたいと思います(*´▽`)


月曜日
HIGH CARD Season2。 
姫様“拷問”の時間です。 
SYNDUALITY Noir 第2クール。 
望まぬ不死の冒険者。  
愚かな天使は悪魔と踊る。  
休日のわるものさん 

火曜日
悪役令嬢レベル99 
『BASTARD!!―暗黒の破壊神―』第2期「地獄の鎮魂歌編」  
SHAMAN KING FLOWERS  
月が導く異世界道中 第二幕 

水曜日
異修羅 
ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season 
魔法少女にあこがれて    
外科医エリーゼ 
戦国妖狐。  
弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい。  


木曜日
ダンジョン飯 
勇気爆発バーンブレイバーン 
百妖譜    
うる星やつら 第2期   
メタリックルージュ。

金曜日
アンデッドアンラック
無職転生 Ⅱ~異世界行ったら本気だす 
魔女と野獣    
百千さん家のあやかし王子。 
治癒魔法の間違った使い方。
佐々木とピーちゃん 
ぽんのみち 
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 

土曜日
『キングダム』第5シリーズ   
結婚指輪物語
ぶっちぎり?!
俺だけレベルアップな件
マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編   
ゆびさきと恋々 
青の祓魔師 島根啓明結社篇。 
ラグナクリムゾン 
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~   
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 
僕の心のヤバイやつ 第2期 

日曜日
範馬刃牙 
月刊モー想科学 
スナックバス江    
魔都精兵のスレイブ   
天官賜福 貮。 
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 
ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する。
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 


はい。上記になります。

最終話まで生き残るのは、何作品になるのでしょうか🤷

それでは、この辺で

バイなら🙋