抱き合わせ商法やね~昭和かよ | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、風も冷たく、
大変寒い1日でございました。

今夜のメニューは、コロッケとクリームシチューでやんす。
 (*´▽`)

今もガンプラが品薄の商品があり、、
転売ヤーの獲物になってますが、
聞いた話では、、
昭和時代の初期のガンダムも人気で、ガンプラも品薄状態だった時代は、、
ガンプラとなんの関係もない姫路城とか、飛行機とかのプラモデルとガンプラを一瞬に梱包してあって、ガンプラが欲しかったら、、
全く欲しくもない、他のプラモデルも一緒に買えという時代があったらしいですよ🤷
抱き合わせ商法ですなぁ🥺

ディアゴスティーニってさぁ、前から思ってたんやけど、、、抱き合わせ商法やなぁ( ´△`)
しょうもない冊子はいらんから、、
DVDだけで、1000円で売った方が絶対に売り上げ上がるよ🤷

最近、ルパン三世のDVDシリーズが始まったけど、DVDだけで1000円やったら、
ワタクシは絶対に買うもん(*´▽`)
つまらん雑誌をつけて、二号からは1680円やったっけ?😦
高過ぎやねん❗
わしが欲しいのは、DVDだけやねん😡⚡
わし的には、抱き合わせ商法と一緒やねん❗
つまらん薄い冊子はいらんねん😡⚡

以前に、銀河鉄道999のシリーズを定期購読して全巻揃えたけど、つまらん冊子は、ほとんど読んでないもん❗
それは、なぜかと問うならば❗
ズバリ、つまらんからです❗🤷
ディアゴスティーニさん、つまらんし中身もページ数も薄い冊子はいらないんで、DVDだけで、1000円で売って下さい❗
お願ぇしますだ🥺
もしくは、冊子付き1680円。
DVDだけで、1000円の2パターンで売って下さい(*´▽`)

ディアゴスティーニさん。
頼んます🥺

ほな、この辺で

バイなら🙋