誰も興味ないと思いますが、マイブームの話 | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、曇天でごさいましたが、
昨日よりは寒さのマシな1日でございました。

今夜のメニューは、焼飯と焼売でやんす。
 (*´▽`)

ところで、、
NPBさん、今季日程の試合開始時間を発表して頂き、ありがとうございます。
これで予定をたてれます😉👍️🎶

ところで、、
流行りを気にしない、ワタクシは。

あくまでも、言っておきますが、
流行りに乗れないのではなく、
あえて流行りに乗らないんですからね(*´▽`)
そこんとこ、よろしく😃✌️

最近まで、今さら、Switchの、「ルイージマンション3」に、ハマッてましてん(*´▽`)🎵

あれ、謎解きパズル要素があり、面白いですね😃
あんなジャンルのゲームが好きなんですよね~💫

全クリしたから、今はルイージマンションロスでございまする(・ε・)

VRゲームは苦手なんですよね~
酔ってしまうんですよね…
30分くらいしたら、、
目がまわって気分が悪くなるんですよね…
だから、ワタクシ的には、全然おもしろく無いねん❗
だから、バイオハザード7も買ったけど、途中で断念しました🤷
VRゲームで酔わない人は楽しいんでしょうね🙆

昔の、人間を操作するタイプに戻して欲しいですわ(´~`)

今は、新品の、Switchのスーパーマリオワンダーがあるのに、、、置いといて
野球ロスなんで、黙々と、パワプロのペナントを消化してますわ(*´▽`)💦
ちなみに、交流戦が終わって、4位ですわ💦
首位は、広島カープでございます💦
もちろんワタクシは阪神タイガースでございます(*´▽`)

音楽はね。
最近、モーニング娘。さんにハマッてると言うてましたやん😍
飽きないので、ずっとモーニング娘。21さんのアルバムを聴いてたのですが、、
今は、モーニング娘。17さんのアルバムを聴いてますよ✨😆👂️

King Gnuや、あのちゃんの、アルバムを発売日に購入してるのにもかかわらず、、置いといて
パッケージも開けずに、放置して、
モーニング娘。17さんの、アルバムをヘビロテしてます✨😆👂️

どうですか?
変人でしょ✨😆👂️
ちなみに、SUPER BEAVERさんのアルバムも予約してます🫠👍

流行に流されない男なんです!
皆が聴いてるから聴くってダサいやん(*´▽`)
聴きたいと思った時に聴いたら、いいんですよ😃♥️

ワタクシ的に、今のナンバーONE は、
モーニング娘。24さんなんですよね😍

はい。

最近のワタクシを

誰も興味無いのに…

強引に書いたりましたわ

それを、なぜかと問うならば❗

それは、このブログが、公衆便所の落書きと同じだからであるのだ❗

書きたい時に、書きたいことを書く❗

それが、公衆便所の落書きブログなのだ❗

だから、トイレに座った時に、公衆便所の落書きを見る時みたいに、暇潰しに、このブログを読んでくれたら、ありがたいです😉👍️🎶

何を書いてるのか、意味不明になってきたので、、

今夜は、この辺で

バイなら🙋