人妻アイドルは有りなのか?無しなのか! | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ~んば~んは~
今日の奈良は、晴天で、風もあまりなく、
寒さはマシな1日でございました。

今夜のメニューは、豚汁とサラダでやんす。
 (*´▽`)


奈良の誇り堂本剛さん、ご結婚。
おめでとうございます♪


だがしかし❗

アイドルについて、もの申す❗
YOASOBIじゃないよ😃

紫が結婚をして、離婚をしたタイミングで、
赤が結婚かい👀‼️

粗品さんが離婚するタイミングで、
結婚した、せいやさんの、霜降り明星さんみたいでんなぁ(*゜Q゜*)

ワタクシは、以前にもチラッといいましたが、
芸能人の私生活には、全く興味が無いんですよね🤷

てか、迷惑なんですよね❗
例えば、人妻さんが、ヒロインの純愛恋愛ドラマを、見ようと思いますか?😦
芸能人が、既婚者とか、誰かと付き合ってるとか、いらん情報でしょ🤷

ゴシップ雑誌、早よつぶれろよ❗
てか、プライバシーの侵害で訴えたらええのに…

アイドルの本来の意味は?
アイドルとは、ある定義によれば
「存在そのものの魅力で活躍する人物」である。 語源的には「偶像」であり、現在は「あこがれの存在」で、「熱狂的なファンをもつ人」がアイドルとされる。

偶像なんですよ❗
プライベートは、いらんねん❗
夢を見させてくれよ❗
人妻さんを、熱狂的に応援しようと思いますか?😦

アイドルしたいんやったら、プライベートは隠せよ❗
公表して誰が得すんの?😦
ファンは減るし、音源やグッズの売り上げも減るし、誰も得しないやん❗
普通に考えたら、わかるやん、結婚や交際を公表されたら、今までどおり応援なんかできひんて🤷

佐藤輝明さん、
一年目の登場曲、ももクロ。
二年目登場曲、ももクロ。
三年目登場曲、なんか知らんけど洋楽。
ファン心理ってそんなもんやん🤷

想像ですが、AKBグループや、
ハロプロで既婚者アイドルが出ないのは、たぶん、秋元康さんや、つんくさんが、結婚したかったら、先に脱退してからにしてね。
と言う考えだからと勝手に思ってます。
それは、正しい考えだと思います。
グループ内に既婚者がいてると、
ワタクシは、素直に応援できないんですよね。

ワタクシ、以前は、でんぱ組.incが好きだったのですが、、
夢眠ねむさんが脱退してから、バカリズムさんと結婚されましたが、素直に祝福できましたよ。もう脱退されてますからね🎉✨😆✨🎊
だがしかし、古川未鈴さんが、結婚されて、まだでんぱ組.incで活動されてるのに違和感を感じ、、
素直に応援できないので、ワタクシは離れました🤷

まぁ、人それぞれの考え方があると思いますが、アイドルでいたいなら、嘘でもええから、最後までファンに夢を見させろよ❗
だって、アイドルは偶像なんやから❗
ファンを騙すのが嫌なら、もうアイドルやめて結婚すれば、ええやんと思います❗
普通に考えて、人妻がアイドルって、ありえないっしょ🤷

素人の人妻さんが、アイドルグループのオーディションを受けて、合格すると思います?😦

伝説の山口百恵さんみたいに、
さよならコンサートで、マイク置けばええやん❗

と、ワタクシは思います❗

何が言いたいかと申しますと、
芸能人の結婚や交際発表より、、

ワタクシには、ケンタッキーが40%オフパックを発売してる方が重大ニュースなのでございます🙆

ワタクシは、芸能人やプロ野球選手のプライバシーには、一切興味は無いです🤷
芸能人はテレビの中、野球選手は試合中しか興味無いです。
プライバシーなら、浮気でもなんでもしてくださいな🙆
でも、パワハラはアカンよ😡⚡


ほな、バイなら🙋

堂本剛さん、お幸せに🎉✨😆✨🎊