ダフ屋は放牧でっか? | 視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

視神経脊髄炎の奈良住み普通の阪神タイガースファンのブログ

基本的には、ただの独り言ブログです。

視神経脊髄炎って病気を知ってますか?
同じ病気の方と、情報交換等が出来たら良いなと思います。
18年5月発病、19年9月再発、20年10月白内障、21年2月再発。23年7月白内障再手術。

by たらのり


こ〜んば〜んは~
今日の奈良県は、晴天でした。
天気予報では気温は低めでございましたが、散歩には丁度良い気候でございましたよ。

今夜は寒かったので、カレーうどんを作ったでやんすよ。
 (⁠・⁠o⁠・⁠)

え〜と、
全国で、主に関西かな!?
日本シリーズのチケット争奪戦が行われてるみたいですね。

なんか、ネットで見たのですが、当選確率は80倍だとか…

もうネットで、チケットを50万円で売ってる、ダフ屋がいてるらしいですね~

なんか、聞いた話によると、ダフ屋行為は犯罪なんですよね〜

警察は、なぜダフ屋を野放しにしてるのでしょうか?

ネットに出品してるてことは、捕まえてくれと、言ってるようなものですよね。
出品者と購入者なんて、サイトの会社で調べたら、すぐにわかるでしょう。
なぜ、放ったらかしなんですかね…

警察って、交通安全週間と、警視庁24時の、テレビが入ってる時にしか働かないんですかね!?

みせしめに、ダフ屋を何人か捕まえて欲しいんですけど…


野球の話を少しだけ…
今日は、久しぶりに、フェニックスリーグの中継があったので、録画しといて見たのですが…

打撃陣は…
7回途中まで無安打の、一軍以上の貧打でした…

山本さん、北條さんをクビにしたから、3塁手がいてないのか、捕手の藤田さんと、片山さんが守ってましたよ。
遠藤さんは怪我なんですかね…
それでも、内野手不足ですよね。

ドラフトでは、内野手を補強して欲しいですよね。
今のレギュラーが衰えてくるであろう、5年後くらいを目処に、真鍋くんや、明瀬くん、森田くん、仲田くんとか、高校生を指名して育成して欲しいです。

投手陣は、結果は完封リレーでしたが、
富田蓮さんは5回0失点でしたが、個人的に思うには、一軍レベルになるには、あと5キロ球速UPして欲しいですね。

湯浅さんも、全盛期には、まだまだですね。
日本シリーズには無理だと思います。
鈴木くんは、ノーコンの域は出てませんが、四球連発の頃に比べると、多少マシになりましたが、一軍レベルには、まだまだですね。

と、言うのが、しろうとのワタクシが見た感想でございます。

では、そろそろ


頭、洗ったか〜

歯、磨けよ〜

ダフ屋から、チケット買うなよ~

また、明日〜

バイなら!