間もなくOPEN

 

倉庫外周の鋪装も終わり、いよいよ完成なんだなと気が引き締まります真顔

 

 

先週はまだ工事中だった内装も完成に近づいてきましたチョキ

働いて頂く方々への愛に満ち溢れた物流センターとなっていますよハート

 

愛だろ、愛っ。真顔

 

【託児所】

0歳から2歳の、保育園に入る為のハードルが高いお子様もお預かり出来ますうさぎのぬいぐるみ

 専用のキッチン付き

 

【休憩室】

休憩室だけで、広さは何と約100坪ッッポーン

勿論空調完備チョキ

【倉庫内】

1階。

天井が6mと高くても、オールLEDだからとっても明るい合格

 

下矢印エレベーターは4t車1台分が積める大型の箱です下矢印

ワンルームよりも広いゾガーンす・す・住めるんじゃ無いか??

2階は空調完備で真夏でも快適に作業ができます合格

 

4月23日には竣工式花火

 

そしていよいよ5月9日OPENですお祝いケーキ

一緒に働いて頂ける方、託児所だけご利用したい方、ちょっとだけでも興味を持って頂けた方、是非お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

ケー・シップ高岡物流センター

 愛知県豊田市堤本町山畑71-1

 ※トヨタ自動車高岡工場様の目の前