自分枠 | Tiffany's diary **

自分枠

会社に自動販売機が設置され、管理部Kさんの計らいで


コカコーラ製品以外の商品も置けるようになりました。


そして有難いことに自動販売機に私の枠たるものが出来ました。




なんとキレートレモンの導入




お願いしてみるものですね♪


凄く嬉しかったので、なぜならキレートレモンを買うために


いつも遠くの自動販売機まで出向いたわけですから、思わず一枚。




すると横から「なんで?なんで?」と笑いながらOさん


いやこれこれこーと説明しつつも完全に怪しい私。




キレートレモンおいしいよね、しかも100円で買えちゃう。


ですが、売上少なそうなので些かプレッシャーを感じています。笑




Tiffany's house **-キレートレモン