第12回土地家屋調査士特別研修(基礎研修)が開催されました。 | 高知県土地家屋調査士会 会長のブログ

高知県土地家屋調査士会 会長のブログ

このブログは、高知県土地家屋調査士会会長の、ささやかな会長活動の物語である。

平成29年2月3日(金)~5日(日)に
第12回土地家屋調査士特別研修(基礎研修)が
高知会にて開催されました。
 
 
高知会からは5名、愛媛会からは2名、
合計7名の参加がありました。
 
 
研修部の皆様、お疲れ様でした。
 
 
お昼御飯も外食ではなく、お弁当を買って
集中して研修をやりました。
 
 
グループ研修、集合研修、総合講義、考査も控えてますので
がんばっていきましょう!
 
ご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも多くの方に読んでいただけるように、以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、

どうか、読者の皆さま広報部への、ご協力をよろしくお願いいたします。


   
にほんブログ村      高知県 ブログランキングへ