平成28年度第4回常任理事会が開催されました。 | 高知県土地家屋調査士会 会長のブログ

高知県土地家屋調査士会 会長のブログ

このブログは、高知県土地家屋調査士会会長の、ささやかな会長活動の物語である。

平成28年7月20日(水)午後5時から

高知県土地家屋調査士会館2階会議室で

平成28年度第4回常任理事会が開催されました。

 

 

各部よりの報告と議題があり

問題なく確認・承認されました。

 

わが広報部では

 

1.広報部会開催の報告

2.10月1日の無料相談会開催について司法書士との協議事項と提案

3.今月末の不動産表示登記無料相談会開催について

4.一般無料相談の報告

以上でした。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも多くの方に読んでいただけるように、以下のランキングに参加しています。
1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されますので、

どうか、読者の皆さま広報部への、ご協力をよろしくお願いいたします。


   
にほんブログ村      高知県 ブログランキング