久々に阪急で買い物 | A.T.F

阪急のカードのポイント割引がその場で使えるようになってる

今のカードにしてからできなくなったはずなんだけど

めっちゃ嬉しい〜

その場で10%引いてもらえると購買意欲が上がるよね


#Newansのポップアップ行ってきました

迷いすぎて選びきれず、とりあえずオンライン完売のピーターパン襟のブラウスだけ購入

1着しか買ってないのに眼鏡貰っちゃった

良心的ですね



最近話題のブルーライトカット

目に悪いとかまじ?

形はかわいいから使うけど


あと

足首丈のストッキングも



ランバンで足首丈が出ることを切に願っているんですが一向に出る気配がなく

あれくらい綺麗な素肌感を探すと、もうピエールマントゥーくらいしかないみたい

短すぎなければもっとストック買いします