NEW IN | A.T.F
GIANVITO ROSSI


日本の直営店ではプロパーで売ってるサンダル
MYTHERESAでマイサイズがセールになってるのを見て驚いて買っちゃったわ
ZARAに似たサンダルが売っていて、それを買うつもりだったのに
やっぱり本家が欲しくなるね
見た目のボリュームの割に軽くて履きやすいです
靴下との相性も良さそう

厚底とゼブラがあったら今年は十分回せるなー
もう靴は買わなくていいね
去年までなぜか月1以上の頻度で靴を買っていたのですがようやく抜け出せそうです

今はインコ様に夢中
あの子が幸せに暮らして行ける環境を整えることの方が重要です
家の片付けをもっと進めなくては