Johnstonsのストールが欲しい | A.T.F
アウターはほぼほぼ揃ったので
あとはブラック、グレー、ネイビー、ベージュのウールコートに合うストールが1枚あったらもう何もいりません

Johnstonsのこの辺りはどうだろう


Yahoo shoppingより

悩む

手持ちの全てのコートを1枚のストールでまかないたいので、めっちゃ慎重に色柄を選んでいます
目を皿のようにして探さなければ















以下かげきないけん


私は人類が絶滅するならそれまでとか思ってるんで
あれのあれとかちょっと笑っちゃってる
ダメな人間なんです
生き物っていつでも繁栄と絶滅を繰り返してきたじゃない
何億年も栄えた恐竜でさえ自然の摂理には逆らえなかったじゃない
文明を得て数千年くらいの人類が抗おうとしたって無駄でしょ
地球温暖化を止められないのもむしろ自然なことでは無いのかな
それをコントロールしろだなんて
よくも言えたものだわ!

これは私に守るものがないからそう思うんだろうな
気楽な独り身はこれだからいけないね
死んだら化石になりたい