25022019と手土産 | A.T.F
今日の服


Coat. apart by lowrys 
Knit. GU
Pants. ZARA
Shoes. JIMMY CHOO
Bag. J&M Davidson

もはやみんな食べ飽きてるかもしれないけど


大阪で買える時はとりあえず買っています
友達に会う時の手土産にちょうどいいしね
私は食べないけど自宅用にもひとつね




あ、翔んで埼玉見てきました
面白かった〜
画面のうるささがまさに魔夜峰央って感じでした
似合わないことを知っているのでやらないけど
趣味嗜好で言えばマライヒの服装が好き
金髪巻き毛にシフォンとレースのブラウスに大きなダイヤにゴージャスな毛皮のコートみたいな
かわいいよねー
女の子の夢じゃん
マライヒ男の子だけど
サステナビリティは世の中がなんとかしてくれるので
私は地球の片隅で好きなものを好きと言い続けようと思います